スマートフォン版に切り替える

fonfunSMS ニュース2017年7月

『fonfunSMS いけいけナンバー』が月刊ホテル旅館 7月号で紹介されました!!

2017年6月22日発売の「月刊ホテル旅館 7月号」でいけいけナンバーが掲載されました。
現在「いけいけナンバー」導入中の「ホテル川六 エルステージ高松 様」の導入事例とともにご紹介いただきました。

ホテル川六 エルステージ高松 様 のいけいけナンバー活用方法

忘れ物や予約確認をSMSで簡単・確実に伝達。さらに人件費、通信費のコストダウンまで実現!

月間380件にもおよぶ忘れ物。電話をしても繋がらない、留守電に残しても不要な物品であればコールバックがない、EメールではDMと判断されて見てもらえないなど連絡にかかる業務が煩雑に。また、連絡がつない忘れものの保管、管理など作業量が多くなっていました。

いけいけナンバー導入後は、何度も電話をしなくても、1度のSMS送信でお客様から多くの反応があり、忘れ物の回収率が5%から50%まで向上!従業員の負担も減らすことができました。

ホテル川六 エルステージ高松 様 の導入事例はこちら

さまざまな業界でSMS連絡が効果を発揮しています!

「fonfunSMS」は営業支援・お客様への連絡ツールとして
551社の企業様に採用いただきました。

まずは体験を!無料お試し体験サービス

興味があるけどいきなり契約するのは不安・・・。
そんな方は実際にお試しください。

  • 「fonfunSMS」ってどんなサービス?
  • パソコンからどうやってSMSを送るの?
  • SMSってどんな感じで届くの?
簡単な情報を入力後 すぐにお試し
できます!!

実際にSMSサービスを無料で体験いただけます。
SMSのメリットを感じてください♪