スマートフォン版に切り替える

セミナー情報

fonfunSMSではマーケティングに役立つセミナーや、ご契約企業様向けのユーザー勉強会(操作説明、活用提案)などの無料セミナーを定期的に開催しています。

ユーザー会開催情報

終了致しました。ご視聴ありがとうございました。

【11/19】fonfunSMS 11月ユーザー会のご案内

オンラインセミナー

ユーザー会

概要

第1部では、「詳細ページ/配信停止付き送信」の“長文対応”についてご説明致します。
10月に実装された、長文送信のワンボックス化ですが、「詳細ページ/配信停止付き送信」にも対応することが決定致しました。

「詳細ページ/配信停止付き送信」でも660文字までの長文で送信することが可能になります。
より効果的な使い方もご紹介致しますので、奮ってご参加ください。
その他、新機能についても発表予定です。
いけいけナンバーを今よりも使いこなしたい方は必見の内容です!

第2部では、「操作説明会 詳細ページについて」です。
前回と同様に詳細ページの送信方法について、デモンストレーションを中心にご説明致します。
『改めて説明を聞いてみたい』という方や、『これから使ってみたい』という方はこの機会に、ぜひご参加ください。

セミナー内容

【第一部】新サービスのご紹介

【第二部】操作説明会 詳細ページ

それぞれ質問コーナーを設けておりますので、お気軽にご質問ください。

また、当日は2部構成となりますが、ご興味あるテーマのみのご参加も可能です。

是非、日程調整のうえ、ご参加ください。

開催日時・場所

開催日時: 11月19日 (金) 14時~15時45分
参加費: 無料
会場: WEBミーティング形式
Microsoft Teams(アプリのインストールなしでご参加いただけます。)
※参加URLは、お申込みいただいた方へ11月17日にご案内いたします。
注意事項: ※競合他社、同業者の方からのお申込みなど、お断りする場合があります。

セミナー申し込みはこちら

SMSによる集客、マーケティング、連絡に少しでも興味を持っていただけましたら、下記までお気軽にご相談ください。
お客様に合わせた活用方法等、業種別の利用例等を電話、メール、WEB会議にてご説明させていただきます。

電話:03-6300-0157 【受付】平日10:00~18:00(年末年始を除く)

さまざまな業界でSMS連絡が効果を発揮しています!

「fonfunSMS」は営業支援・お客様への連絡ツールとして
800社以上の企業様に採用いただきました。