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SMS(ショートメール)を使った集客、販促で売上アップ!

業種

クリーニング

課題1 初めての減収に危機感を感じました

経営を担うようになって以来、伸び続けてきた成長路線が2014年度に初めて減収したことで、強い危機感を感じました。

問題1
伸び続けてきた成長路線が初めて減収
問題2
チラシの効果も最近は薄らいでいる

これまでの販促活動と言えば、チラシとポスティングを行う程度で、ここ最近はその効果も薄らいでいるのを感じていました。

導入後

バンソウSMSを導入!

SMSでキャンペーンお知らせを送ったことで、
売り上げ達成率が130%超に!

  • 解決ポイント1

    大掛かりな設備導入の
    必要性はなし

  • 解決ポイント2

    レスポンス率20~30%と
    お客様の反応が高い

「お客様に手間を掛けずに始められる」という点がやってみようと決断したきっかけです!

導入後、1ヶ月の間に10店舗で会員向けに「イベントのお知らせ」を順次配信しました。
結果は実施した10店舗は売上目標を達成でき、実施しなかった店舗は売上目標を達成できませんでした。
営業の方からも、的確なアドバイスとサポートを受けられたので、安心して利用できましたし、やるかやらないかと迷った方には、「やった方が良いですよ」と伝えたいですね。