SMS(ショートメール)を使った集客、販促で売上アップ!
業種
クリーニング
課題1 初めての減収に危機感を感じました
経営を担うようになって以来、伸び続けてきた成長路線が2014年度に初めて減収したことで、強い危機感を感じました。
- 問題1
- 伸び続けてきた成長路線が初めて減収
- 問題2
- チラシの効果も最近は薄らいでいる
これまでの販促活動と言えば、チラシとポスティングを行う程度で、ここ最近はその効果も薄らいでいるのを感じていました。

バンソウSMSを導入!
SMSでキャンペーンお知らせを送ったことで、
売り上げ達成率が130%超に!
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解決ポイント1
大掛かりな設備導入の
必要性はなし -
解決ポイント2
レスポンス率20~30%と
お客様の反応が高い
「お客様に手間を掛けずに始められる」という点がやってみようと決断したきっかけです!
導入後、1ヶ月の間に10店舗で会員向けに「イベントのお知らせ」を順次配信しました。
結果は実施した10店舗は売上目標を達成でき、実施しなかった店舗は売上目標を達成できませんでした。
営業の方からも、的確なアドバイスとサポートを受けられたので、安心して利用できましたし、やるかやらないかと迷った方には、「やった方が良いですよ」と伝えたいですね。
さまざまな業界でSMS連絡が効果を発揮しています!
「バンソウSMS」は営業支援・お客様への連絡ツールとして
800社以上の企業様に採用いただきました。