スマートフォン版に切り替える

fonfunSMS導入事例│クリーニング業界でのSMS(ショートメール)活用

SMS導入後の効果抜群!導入事例第2弾

有限会社伊万里 様有限会社伊万里 様

ご利用しやすいプライス、スピーディーな仕上り、+αのクオリティーを、お客様に提供し、それによって空いた時間や浮いたお金を有効に使っていただき、お客様に支持されるお店を作ること。目指すは、「あなたの街のお助けマン!!」

店舗では案内しにくい内容をSMSで確実にお知らせ!

メール会員登録のご案内等の店舗で案内しにくい内容をSMSでご案内!

使い方1

メール会員登録やゲリラセールなど店舗では案内しにくい内容をSMSで

sms
              で会員の方にメール会員登録のご案内を送信

店舗スタッフの手間をかけずにお店からの情報を確実に届けることができる!

使い方2

ウィンターセールのご案内をSMSで

SMSで会員へセールの案内を送信

詳細ページへ案内をすることで、より細かな案内が可能に!

実際に利用をしてみて

SMSを使うことでメール会員登録は確実に増えていました。
それだけ、SMSは見てもらえています
実際に店舗に立ってみると、加工などの案内をすることが中々できないので、
店舗でできないものはSMSで案内をしています。

有限会社 伊万里 専務取締役 岩野 俊介 様

有限会社 伊万里
専務取締役 岩野 俊介 様

会社名 有限会社 伊万里
事業内容 衣料品および身のまわり品のクリーニング業/ジュータン、カーテン等の内装用品一切のクリーニング業/衣料品のしみ抜き、および修理/衣料品、日用雑貨の販売/前各号に付帯する一切の事業
事例一覧へ戻る