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不動産 督促連絡
ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社
普段、督促の電話をしても繋がらないお客様に対し、SMSを送信したところ、すぐに入金して頂けました。家賃滞納件数が82件も減少するという結果に驚いています。
不動産 災害時の被害状況確認
株式会社明和不動産管理
震災発生後、お客様の住居(管理物件)の被害状況確認アンケートをSMSで送信。SMSの到達率・回答率が高いため、お客様の住居(管理物件)の被害状況がどのような状態なのか、把握・確認できました。
株式会社ワンステップハウス
家賃の滞納者に対して訪問をすることもありましたが、導入後は訪問件数は0件となり、効率的に仕事が進むようになりました。家賃滞納件数が73%の減少しました。
レンタル収納 契約に関する連絡
株式会社ヴェルリース
電話をしてもお客様に出ていただけることが少なかったのですが、申込み後の進捗をSMSでご連絡するようにしたところ、用件を早く確実に伝えられ、業務効率が良くなり1人あたりの対応件数が2倍に増えました。
白川商事株式会社
SMSで短時間で連絡が取れるようになり業務時間が大幅に減少しました。月間60件の滞納が20件まで減少。当月300万円の滞納が160万円まで減少しました。
不動産 入居者連絡
株式会社ソロン
管理物件の入居者への連絡を紙からSMSに変更したことで、残業時間が1日1時間短縮!SMSの予約設定送信機能を使うと、配信日時を事前にセットしておけるので、あとは帰宅することができます。
レンタルボックス 督促連絡
株式会社スターズ
1年以上の滞納者に向けて、初めてSMSで督促案内を送ったところ、3日以内に17人中6人から振込を確認!通知方法を変えてみる事が大事だったと気づきました。
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SMSによる集客、マーケティング、連絡に少しでも興味を持っていただけましたら、下記までお気軽にご相談ください。お客様に合わせた活用方法等、業種別の利用例等を電話、メール、WEB会議にてご説明させていただきます。
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