クリーニング
会員向けのお知らせ配信
有限会社伊万里
1ヶ月の間に10店舗で会員向けに「イベントのお知らせ」をSMSで配信。結果は実施した10店舗は売上目標を達成でき、実施しなかった店舗は売上目標を達成できない結果になり、売上達成率は130%に!
クリーニング 会員登録誘導
来店促進
メール会員登録やゲリラセールなど店舗では案内しにくい内容をSMSでご案内。WEBページ作成機能でより細かなご案内も可能になりました。
サロン 来店促進
関西某サロン
コロナ禍で疎遠になってしまったお客様に向けて来店促進のクーポンを配信しました。メルマガに比べて、SMSは倍の反応があります!
クリーニング 販促
株式会社光栄舎 様
誕生月の会員向けに、送っていたハガキやセール告知ハガキをSMSに変更しました。送信コストが1/4になり、毎月10万円のコスト削減になりました。
クリーニング 来店促進
太田ドライセンター
すでにご利用されているお客様に対して、夏季休業とお得なクーポン情報を配信したところ、約62%の開封率で来店数がアップしました。
MOUTON SPA
再来店率をあげたいと考えていたところ、携帯番号宛に連絡できるfonfunSMSを知りました。新規ご来店のお客様に、来店後3日以内にクーポンをSMSで送信したところ、新規のお客様が3ヶ月以内に再来店する割合が10%以上アップしました。
株式会社ホームドライ栄
DM発送後のセール期間中に計3回SMSを送信。定期連絡で来店を促進。小爆発を起こすには非常に効果的なツールだと思います。
自動車 車検のご案内
株式会社ティーアンドアイ
DM発送後に車検予約が獲得できるまで電話をするなど、更に手間とコストがかかっていた。SMSを連絡手段に加えるようになると予約件数が50%増になった。電話に要してた手間とコストが大幅に減り、業務効率も改善。
有限会社日立白洋舎
DMで送っていた、お誕生日クーポンをSMSで送信しました。ハガキと変わらない利用率で来店を促進でき、送信コストもハガキの1/4になりました。
有限会社EMクリーニング・明治屋
セール終盤に念押しのご案内をSMSで送信。郵送ではないのでスピーディーにお客様にお知らせできて楽です。効果の即効性は抜群です。
有限会社シティー・ライフ
コロナ禍での分散来店を促すために利用。思い立ったら“すぐ送信できるSMS”がお客様連絡に活躍。DMで案内を用意して送付するには手間がかかるが、SMSであれば、直ぐに送れるので助かりました。
株式会社C&L
「らくらくナンバー」「いけいけナンバー」メール会員登録へ誘導。ご新規様のメール会員登録率はなんと48%!!「お礼のおはがき」「お手紙」もよいですが、たった15円でお礼がお伝えできて、なおかつ半数近くの方がメール会員になっていただけます。
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SMSによる集客、マーケティング、連絡に少しでも興味を持っていただけましたら、下記までお気軽にご相談ください。お客様に合わせた活用方法等、業種別の利用例等をメール、WEB会議にてご説明させていただきます。
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