クリーニング 来店促進
有限会社伊万里
1ヶ月の間に10店舗で会員向けに「イベントのお知らせ」をSMSで配信。結果は実施した10店舗は売上目標を達成でき、実施しなかった店舗は売上目標を達成できない結果になり、売上達成率は130%に!
クリーニング 会員登録誘導
来店促進
メール会員登録やゲリラセールなど店舗では案内しにくい内容をSMSでご案内。WEBページ作成機能でより細かなご案内も可能になりました。
クリーニング 販促
クリーンショップ共栄
誕生月の会員向けに、送っていたハガキやセール告知ハガキをSMSに変更しました。送信コストが1/4になり、毎月10万円のコスト削減になりました。
株式会社光栄舎
QRコードと"らくらくナンバー"の電話番号を併記することで、会員登録数が2倍以上に!今まで登録頂けなかった方にも会員登録を行って頂けるようになりました。
太田ドライセンター
すでにご利用されているお客様に対して、夏季休業とお得なクーポン情報を配信したところ、約62%の開封率で来店数がアップしました。
クリーニング 会員連絡
株式会社セルフ
シーズンDMを送ったお客様に対して、DMのフォローとして電話でおこなっていた、締日のご案内をSMSに変更。電話連絡が無くなったことで業務時間が20時間削減されました。
株式会社ホームドライ栄
DM発送後のセール期間中に計3回SMSを送信。定期連絡で来店を促進。小爆発を起こすには非常に効果的なツールだと思います。
有限会社日立白洋舎
DMで送っていた、お誕生日クーポンをSMSで送信しました。ハガキと変わらない利用率で来店を促進でき、送信コストもハガキの1/4になりました。
有限会社EMクリーニング・明治屋
セール終盤に念押しのご案内をSMSで送信。郵送ではないのでスピーディーにお客様にお知らせできて楽です。効果の即効性は抜群です。
有限会社シティー・ライフ
コロナ禍での分散来店を促すために利用。思い立ったら“すぐ送信できるSMS”がお客様連絡に活躍。DMで案内を用意して送付するには手間がかかるが、SMSであれば、直ぐに送れるので助かりました。
株式会社C&L
「らくらくナンバー」「いけいけナンバー」メール会員登録へ誘導。ご新規様のメール会員登録率はなんと48%!!「お礼のおはがき」「お手紙」もよいですが、たった15円でお礼がお伝えできて、なおかつ半数近くの方がメール会員になっていただけます。
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SMSによる集客、マーケティング、連絡に少しでも興味を持っていただけましたら、下記までお気軽にご相談ください。お客様に合わせた活用方法等、業種別の利用例等をメール、WEB会議にてご説明させていただきます。
導入社数約1000社!様々な業種・業態の企業でご利用いただいています!