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緊急SMS(ベータ版)Service

fonfunSMSのいけいけナンバー、いけいけナンバープレミアムを
ご契約のお客様向けに緊急SMS(ベータ版)を提供しています。

※本サービスはSMSの送信費用のみでご利用可能です。ぜひこの機会にお試しください。

緊急SMS(ベータ版) サービスについて

SMSの到達率の高さと親展性の高さを活かして、従業員やお客様の安否確認ができるサービスです。
SMSの配信機能+安否確認ページ(回答フォーム)を組み合わせてご利用いただけます。
URL開封状況、回答内容は指定されたメールアドレスに送信され、安否情報回答者の位置情報を地図で確認することもできます。

緊急時のSMSの活用

2011年以降、国内では震災等も多く発生しており、その都度企業活動に多大なる影響が生じています。
そのような緊急事態へのfonfunSMSの取り組みは、先の熊本地震の直後にスタートしました。
fonfunSMS+当社が開発したモバイルフォームを組み合わせ、ご入居者様の現況確認と居室内の被害状況を把握されることにご利用いただきました。
携帯電話番号宛にメッセージを送ることのできるfonfunSMSは到達率(着信時に目にする比率)が非常に高く、避難中の方を含めてご本人と直接連絡が取れる通信方法として高い評価をいただきました。
その後も、お客様との連絡ツールとして活用されるほかに、企業内の社員緊急連絡網として活用いただく等、緊急時の連絡ツールとして活用いただく企業様も増えており、ニーズが高まっています。

災害時のfonfunSMSの活用事例 
-株式会社 明和不動産管理 様-

ご入居者様の現況確認、居室内の被害状況把握にfonfunSMSを活用。

問題点・社内の悩み

~震災発生後の特異な状況下~
お客様の行方が分からない・行方は分かるが連絡が取れないという状況下では、管理物件の正確な室内の被害状況を確認する目途が立たない事が大きな問題でした。

サービス導入後の成果

SMSの到達率・回答率が高いため、お客様の住居(管理物件)の被害状況がどのような状態なのか、把握・確認できました。
被害の状況に応じて、オーナー様と交渉を行い、部品・資材・修理業者の手配をし、緊急性の高い物件から、優先的に対応することが可能となりました。

お客様の携帯電話番号宛にSMSを一斉送信
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お客様の携帯電話番号宛にSMSを一斉送信

住居の現況について携帯電話、スマートフォンで回答
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住居の現況について携帯電話、
スマートフォンで回答

サービス導入後のご感想

SMSとモバイル入力フォームを活用することで、管理物件の現況把握に伴う業務効率が大幅に向上できました。

株式会社 明和不動産管理 様 
導入事例詳細はこちら

緊急SMS(ベータ版)については
下記までお気軽にお問い合わせください

株式会社FunFusion

TEL:03-6300-0157(受付)平日の9時~18時

SMSによる集客、マーケティング、連絡に少しでも興味を持っていただけましたら、下記までお気軽にご相談ください。
お客様に合わせた活用方法等、業種別の利用例等を電話、メール、WEB会議にてご説明させていただきます。

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電話:03-6300-0157 【受付】平日10:00~18:00(年末年始を除く)

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